2010年1月1日金曜日

BONNE ANNEE 2010


新年あけめしておめでとうございます。2010年もどうぞよろしくお願いします。


今朝、ステファニーの家から帰ってきて、昨日のパーティで食べ過ぎているのは明らか・・・どうしても動きたくて、グランプラスのクリスマスマーケットへ行ってきた。とにかく、寒い中、歩いて、エネルギー使いたい・・・・そんな感じ。お店はほとんど閉まってたけど、カフェは開いてた。この寒さの割りに、人は結構多かった。

セントキャタリン教会の辺りは、モンゴルのテントがたくさんあって、アジアチックな顔がたくさん見れ、朝青龍の写真が飾ってあるテントもあって、なんかへん(笑)
今回のクリスマスマーケット、ちゃんと公衆トイレが数箇所あって、便利になってたし、像のマークのコートドールのホットチョコレートの屋台があって、よかったよ。
1月3日まで、やってます。


http://www.plaisirsdhiver.be/


上の2枚は、グランプラス。

下の1枚は、グロンサブロンのマルコリーニのチョコレート屋の前。

0 件のコメント:

コメントを投稿