2010年1月18日月曜日

Lunch avec MIKA et YUKO

お昼、MIKAとYUKOといっしょにランチを食べるため、ラゾーナへ。
MIKAは、ジェを見た途端、
「きゃーー、大きくなってる!!」
と、言い、直後、至急の仕事が入ったから、このままオフィスに戻るということになり、挨拶もそこそこに、後ほど・・・と言って戻っていった。

ジェ・・・(汗)

そう、確かに、大きくなってるかもしれませんが、久しぶりに会って、それだけ言って帰ってしまったMIKAに苦笑するジェ。見ていて、面白かった・・・。
実は、ジェ、大きくなっていることを結構気にしていて、旅行期間中、毎朝、「街散策&ランニングをする」という課題を持っているのだ。今のところ、初日、今日は、達成。
昨日は、朝、河川敷辺りから、富士山が見えたそうです・・・。


お昼から、私だけ、オフィスにおじゃまして、再度、雑談。のんびり過ごしました。

夜は、REIKOとお茶。体調が悪い中、お時間いただいて、ありがとうございました。
みんな働き過ぎですよーーー。絶対。

無理しないでほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿