2010年1月16日土曜日

de Paris à Narita...

移動日。
ブリュッセルからパリは、ANAのシャトルバス。
メンバーは、今回、ジェの友人たち4名とジェと私なので、6名みんな同じ車で空港へ向かった。
楽。
ほんとにいいシステム。

なんとパリ発成田行きの飛行機、満席状態。
本来、妊婦なら若干優先的に少しスペースのある席へ変更してくれるはずなんやけど、
残念なことに、移動する余裕なし。
くるしぃーーーーぃ。
隣に座っているジェ・・・、狭いだの、寝れないだの、腰が痛いだの、・・・うるさい。
今回のフライト、初めて、寝れなかった。(原因は明らかにジェのせい)

東京成田についてから、ホテルまで移動・・・。
がるるる。疲れたぁ~ふぅ

完全に時差ぼけな私。そしてジェも。
なんだか、日本についたとたん、顔がむくんだ気がするし。絶不調。


といいながら、ホテルにチェックインして、すぐにヨドバシカメラへ、直行。
日本満喫するぞぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿