2010年1月30日土曜日

Le boeuf de KOBE

どうしても食べたい!神戸牛を食べに和黒へ。
夜は、予算オーバーなので、ランチ。
フィリップ、ニコラ、ファルコン、ジェと私の5人

最高、神戸牛。

妊婦の私は、レアで食べれなかったことは残念やけど、ジューシーでとろけるようなお肉でした。


夜、一時帰国で寄っておきたいところの一つ、タイナンへ。
OHTSUBOっち、Ikuko、Aotaさんが忙しい中、集まってくれ、ジェと私と5人で過ごす。
23日の御礼も改めて言えたし、久しぶりに会ったお店のおかぁさんも元気そうで何より。
前はおっちゃんがキッチンにいたけど、もう引退して何年か経つらしい。おかぁちゃんの焼いた餃子、おいしかったよ

IkukoとOHTSUBOっちたちは、もう1軒、ベルエリーへ移動。移動途中もいろんな話で盛り上がる私達・・・。別れ惜しいけど、ジェと私は、明日の帰る準備もあるし、やっぱり、なんといっても、しんどかったので、ホテルへ戻ることに・・・。

約2週間、あっという間に終わってしまった。

最後の夜、ジェと歩く、三宮。
過去の自分がいて、今の私がいるわけやけど、今の私はとても幸せ者や:-)
良い友達、家族、夫、そして今度生まれてくる赤ちゃん。
すべてに感謝・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿