2010年1月23日土曜日

La fête à KOBE

朝、宿泊先から近い清水寺周辺を散策した後、神戸へ移動。
やっと・・・戻ってきた・・・、まさにHOME。

しゃぶしゃぶパーティで、みんなと再会。
久しぶりに会うラボのメンバー、元同僚たち!最高でした!!
家族が増えてる人。恋人が出来た人。変わらないままの人。みんなみんな元気で何より。
本当に会えてうれしい。集まってくれてありがとうございます。




な、なんと、びっくりうれしいことがあり!
ジェと結婚ということで、ケーキカットさせてもらいました。ありがとーーー。
みんなに囲まれて、こんなことが出来て、感動でした(涙)

このケーキの上のクッキーに描かれた絵は、OHTSUBOっちと彼女で書き下ろしてくれたそう・・・似てました。

いろいろ、準備にかけまわってくれた、OHTSUBOっち、ありがとです。
Aotaさん、幹事、写真付きチロル、ありがとうございました。みんなに引き出物?みたいにして渡せました。おつりを渡すとき、全部新札だったので、さすがと思いました。
Ikuko、準備、司会進行、ありがとです。
Takezo、沖縄から・・・奥さん、アッキーといっしょに来てくれて、どうもありがとう。祝辞、おもしろかった。ありがとです。乳母車、ありがとです。
Tokudaさん、かさ、ありがとです。無事、持って帰れました。あゆみの相手してくれてありがとうございました。みぃちゃん、奥さんによろしくです。
Watasueさん、家族、みんなで来てくれてありがとう。
Kyoko, Hajime 忙しい中、来てくれてどうもありがとう。ミュンヘンのときのビア祭り思い出したわ。
Iwanoっち、家族が出来ててびっくりしたわ。でも私もだからお互い様・・・か。
Masaくん、ベルギーに駐在員としてくるときには、ぜひ連絡ください。
Nakanishi先生、お菓子と佃煮、無事、ベルギーに持ち帰れました。キーホルダー、これからもなくさないようにします。
Ohsakiさん、お仕事、がんばってください。人生いろいろですね。
Tanakaくん、焼肉でまた会いましょう。楽しかったわ。
Minh、また、息子ちゃんの写真見せてください。うちの娘と国際交流させてください。
Aki、ベルギー来るときは、絶対連絡ください。
Akira、チェコ?行くんよね。ベルギーにも絶対寄ってください。

今日は、本当に最高にHAPPY、今までの疲れが吹き飛んだ気分です。
しゃぶしゃぶの後、違う場所へ移動し、帰宅可能な電車の時間まで、みんなで団欒。
Takezo、すでにこのときで、酔っ払ってたみたいで、ホテルまでの帰り道、はちゃめちゃ道中。
これまた、久しぶりにこの状況を見て、懐かしかった。


ほんとにほんとにありがとでした。





ところで、私の友達のこの細かな心遣い、やさしさ・・・ジェの友人4名は理解できただろうか?彼らにこういうところ、学んで欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿