2010年1月25日月曜日

les documents...Jérôme a escaladé la montagne ROKKO

今回の一時帰国の目的、運転免許証の更新と区役所での手続きをやってきた。
区役所は、全部が全部、完了しきらんかったけど、手続きのやり方を確認し、必要書類をもらってきた。
ので、また、明日。
地元の市役所へ行って、引き続き手続きすることに。
だいだいOKかな。

ジェたちは、今日は、六甲山を登り、裏の有馬温泉へ。
悪天候で、下で雨が降ったとき、どうやら、六甲山の頂上では雪だったらしい。
朝、9時に出て、3時半くらいまで、歩き続け、裏側の有馬へ到着。
←すごい道を登っていく写真。

有馬温泉では、銀の湯につかってきたらしく、充実した1日だったみたいよ。
(温泉に入るときのタオルは、普通は買うんやけど、もらってたらしいわ)

0 件のコメント:

コメントを投稿