2012年5月1日火曜日

à la campagne

我が家のご近所さんには、
羊、ヤギ、馬、アヒル、鶏などなど、
庭に動物を放し飼いしていて、そこを通るときに草をあげたりして楽しめる。

時々、柵を越えて脱走している羊がいて、追いかけたりもできるん。(笑)

プラス、近くに森があるので、
ちょっとした気分転換に歩ける。

ジェと娘は、落ち葉と枝で、掘っ立て小屋を森の木と木の間に作ってた。



田舎暮らし、素敵なところもいっぱいね(ウフフ)
って、かわいく言いたいところやけど、
落ち葉の中にいる虫に触れたくないと思う自分がいたり、
靴が汚れる&手が汚れるやんと思う自分もいたり、
いやいやそんなことは思ってないよーーん。
って、いう自分もいたり。

ええ環境とわかってはいるけど、慣れない自分が居たりもするん。

意外と心複雑。







0 件のコメント:

コメントを投稿