2012年5月28日月曜日

Bon anniF

シモンの誕生日会。
久しぶりに天気も良くて、 前半は、キャロル&ギョウムの家。
 トランポリンや滑り台、ボール遊び、水鉄砲などをしながら過ごす。



今日は暑いし、ギョウムのパパママの家のプールで遊ぶ! って、聞いてたんで、


何時からプール?


まだ?
まだ?なん?

って、思いながら、 よーーやく、招待されて、プールに入れたのは、娘の昼寝が終わった後でしたわ。


ギョウムのパパママの家、カタログに出てきそうなすごい家とすごい庭。
池のようなプールになっているので、緑があって、プールの底はわざと黒。
プールのそばには木製プールサイドテラス。


モデルハウスか?ここは?
ここまでやってる家初めて見たな。


正直、素敵過ぎ。

ロゼを飲みながら、日光浴。
優雅でしたわー。




1 件のコメント:

  1. その水着は・・・。

    いいねぇ(*^_^*)
    似合ってるよ。

    かわいいよ。

    返信削除