2012年5月17日木曜日

parade 2012 à Bruxelles

たまたまブリュッセルに出かけたら、パレードでいつも使うバスが運行中止。
パレードが始まるとスムーズに歩けん可能性があるから、中心部からサブロン経由で、車が通行止めになってる道沿いを歩いて、ブリュッセルルクセンブルグ駅まで歩いたわ。
パレードを見たいような、そうでもなような・・・気にはなったけど、どうやらそれぞれのチームがテーマを持って仮装って感じやったんかな?

http://www.zinneke.org/


帰ってパママに話したら、ラジオでも宣伝してたらしい。
うちはテレビがないので、ジェが朝、ご飯を食べるときに、アラームでかけているラジオのニュースを聞いて、その内容を教えてくれるん。
ニュースをラジオとかウェブサイトで自分で確認できるようになるといいねんけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿