2012年5月23日水曜日

hèhèhè

昨日からクレモン(ジェの甥)が熱を出して、学校を休んでいて、キャロルも調子が悪いのとクレモンが学校を休むから、会社を休んでたん。

水曜日の午後は、シモン&クレモンはパパママの家で過ごすことになっているので、
キャロルもいっしょに3人でやってきてて、パパから、昼ごはんを彼らと食べよう!
って、誘われてたんで、なんとも思わずに行ったら、

誕生日ケーキ。

そう、私のケーキを用意してくれてたん(嬉)


ありがとう。


パパママの家のサロンで、ケーキにろうそくをセットして火をつけてから、テラスへ持ってきてくれたんやけど、
何度も、娘に吹き消されたそうな・・・(笑)


夜は近所のレストランへ。
娘を預けて、ジェと二人というのも考えたんやけど、結局は3人で行ける所にしてしまった・・・。


Au Fond de la Cour
Rue Riverre 11
5150 FLOREFFE
Tel 081/41.07.04


0 件のコメント:

コメントを投稿