2012年5月29日火曜日

Bruxelles: Coiffeur JAUNE et rencontrer mon amie

散髪。
わざわざナミュールからもともと住んでいたイクセルにあるAkoさんのいるJAUNEへ。
娘が大好きな大きな犬のキクちゃんが触り放題。

慣れてきてたので、キクちゃんが気になってじっとしてられず、今朝、早く起きたからなのか?若干、グズグズしてたわ。

娘は、前髪は眉毛上で、ぱっつんとは切らず、ジェのママに、それはちょっと…って、言われるんで、すいた感じで。
後ろは、大きく2段階に伸びてきていたので、短い方にあわせて、切ってもらった。

私は、次、いつ来れるかわからんので、7cm+すいてもらった。
長くて太い束になってた髪が、小さなしっぽになったわ。


次回は、きっと、半年から8ヶ月後。
またよろしくお願いします。


JAUNE
31, Rue lesbroussart
1050 Bruxelles
Tel: 0475/40.59.46


散髪の後は、Aさんとランチ。
ルクセンブルグ駅前のいつものお店で。
お互いの近況を話す。

ナミュールに住み始めて、まだ2ヶ月。
ブリュッセルはそれほど遠いとは思わんけど、行く用事がなければ、やっぱり行かんくなるよなぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿