2012年5月10日木曜日

chaussettes blanches

ママがそろそろ暑くなるし、季節の変わり目。白っぽい靴がいいんじゃない?スニーカーでなくて・・・。
とアドバイスがあったので、ママと靴を買いに行った。先月だとBrantanoの割引券があったので、そのとき買いに行こうと思ってたんやけど、バタバタしていけず(残念)

ちょうど、Robinの誕生日会のときに、

服もそろそろ濃い色でなくて、春なんだからパステルな色を選ぶのが良い。
そうだ、靴下も白がいいわよ。

って、言われてたん。


なので、(しかたなしに?)Brantanoへ。
ママにお見立てしてもらうにしても、一応、私が母親やから、自分で選ぼうと思い、早速靴を見てたら、
な、ん、と、ママのカバンから白い靴下が出てきて、ママの気に入った靴といっしょに娘が連れてかれてた・・・。
笑)
というか私の中では大爆笑。

今日、娘はダブルBの熊さんのマークが付いている白とピンクのボーダーの靴下をはいてたから。

こういうやり取りを母国語でない言葉で聞いてると、耳をよくすり抜けてくれるので、私的には、楽。
後で誰かに話そう!ネタが増えたわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿