2010年12月1日水曜日

SOTOASOBI NO KAI


風邪気味な娘と私、鼻をたらしながら、外遊びの会の「おひさま文庫」に参加してきた。
会が終わって、いつものように帰りのバスを待ってたけど、こんな日に限って待っても待っても(約30分)バスが来んかったん。
で、乗れたけど、人がいっぱい。
38番のバスの中、バスキュルの辺りから降りるまで、いっしょに会に参加したJくんがずっと泣いて、なんか心痛かったわ。
なんでか、娘もつられ泣きしてるし・・・。
乗り換えで、雪の中をじっと待つのはつらいと思い、38番を降りた後は、95番に乗り換えず、歩いて帰ったら、雪が吹雪いて、前が見えん。
普通の道で遭難しそうになったわ。


雪 注意ね!

写真は、別の日、スーパーへ行く前にアパートの入り口で。

0 件のコメント:

コメントを投稿