2010年12月28日火曜日

Chez elle

道路の雪が少し減り、活動しやすくなった?かな?
今日は、娘といっしょにRさんちへ。
RさんちのSちゃん、娘と生まれ月が1ヶ月と4日違い(娘が先で、Sちゃんが翌月)。
1ヶ月前と今、娘は大きく違ってきたので、見ていて不思議。
1ヶ月前は、こんなに座れんかったのに、今は座ってられるんよっ!てね。

で、RさんちのワンちゃんとSちゃん、娘の写真を撮ったん。
見て驚き(汗)
娘、かなりおデブ。

あれれ?


座るとそうでもないんやけどねぇ~、とか思いながら、ほんわかな3ショット。
ワンちゃんは、赤ちゃん2人に引っ張られても、耐え、傍に居てくれたん。
みんな、ほんといい子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿