2010年12月21日火曜日

NOËL

クリスマス。一足早く、ジェと娘と私の3人で楽しもうということになり、中華を食べにレストランへ。

今日行ったこのレストランは、前回、妊娠中に行っていて、そのときのことを思い出しながら・・・、先日予約。

かなり久しぶりに行ったので、お店の女主人、私たちのこと覚えてるかなぁ~ってなんて話してたら、ちゃんと覚えてくれてました。(嬉)

最後に帰るとき、娘の名前に因んだ祖国の歌を歌ってくれ、

なんかねぇ~、
さらに、ジーーンとしました。
やっぱり1回は、娘を見せに、日本へ帰りたいなぁ~。


って、痛感した私です。

←写真は、メニューを見ているジェとなんでも触ろうとしている娘、お店についてすぐ。








0 件のコメント:

コメントを投稿