2010年12月24日金曜日

Noël blanc

まさにホワイトクリスマスですわぁ~。昨夜、また、さらに降って積もりました。ベビーカー、こんな日は移動が大変。
雪がやわらかいところは、雪に埋もれて、押しても動かず。
雪が固まってるところは凍っててすべるし。
ほどよい道を選んで、郵便局とスーパー田川まで行ってきた。

氷点下の中、歩いて行ったけど、お店に着いたころには暑いくらい。
帰りは荷物もあるから、さらに、力、入れて歩く、歩く。

雪の中の移動って、体力いるわぁ~(汗)

ベビーカーの中の娘、ほんまに寒いかもしれん・・・って、心配したけど、ゴトゴト揺れてる中でうとうと。
こっちは必死になって引っ張って、押して歩いてたけど、彼女はいつもどおり。ほんわかでしたわぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿