2010年12月8日水曜日

Bon AnniF - Nico


昨夜、我が家でニコラの誕生日会。
オイルフォンドゥしましたぁ~。
日本の鍋パーティみたいなもんかな、冬のパーティって感じでしたわ。

実は、今年は、まだ、先月末11月27日土曜日以来、パーティのお誘いがない。
ここ2-3年、毎年、11月の最終週末から12月が毎週、誰かのうちで誰かが誕生日会やなんやとパーティしてたんやけど、今年は、なぜか何もない。


うれしいけど、いつもの人たちは、どうしたん?って思ってみたり・・・。

しかーーし、今日は平日。
ニコラは昨夜から泊まり。
昨日は深夜2-3時ごろまで、今日も一日中、ゲーム三昧。
新しいバージョンが解禁になったとかで、彼ら、没頭してましたわぁ。


娘と私は、いつもと変わらず、いつもどおり。ほのぼのですわぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿