2010年11月30日火曜日

Je suis enrhumée.


今朝、窓の外を見たら、雪。
おおーーーー。
と思ってたら、Aさんから電話があり、息子ちゃん、熱が出たので、今日の約束はキャンセル・・・とのこと。
残念。
でも、
実は、私も、鼻が出てて、日曜日は体の節々が痛かったん。今は、大丈夫やけど、鼻かんでばっかりやったから、今日も家でゆっくり出来てよかったかも。
原因は、娘に歯が生えてきて、彼女に38度の熱が出て、風邪みたいな症状が今も続いてるからやと思うん。
が・・・、しかーーし、ふたりが風邪気味でも、ジェは、今のところ、何もなし。

ジェと私、ほんまに違う国出身なんやなぁ~と改めて思った私なのだ。
(病気するタイミングが違うから、そう思ったん)

0 件のコメント:

コメントを投稿