2010年12月6日月曜日

Grrrr:-(

朝一、職安に行かなあかんので、イクセルのオフィスへ行ってみたら、アンラッキーなことに「電気トラブル」で休館。で、センターにあるブリュッセルのオフィスへ行ったら、「ここじゃなく、ここからまっすぐに行ったところにあるオフィスへ行け」と言われ、行こうとしたけど、結局、見つけられず、諦めた。

いろんな人に、この通りはどこだ?
って聞いたん。
みんな必ず答えてくれるので、
それを信じて、ずんずん進んでいったけど、行けども行けどもたどり着かず。

がるるる。

知らんねやったら知らんでええから、教えてくれるな!(怒)
がぁぁぁあーーー、疲れた。


昼過ぎにRogierで待ち合わせ。
Aちゃんと会った。
お互いの近況を話すというか、私の愚痴、聞いてもらってばっかりかも・・・。
でも、おかげさまでさっきまでがるるって思ってた感情がすっとんだ。

午後は、彼女の持っているやすらぎパワーで、いっきに楽になったわ。ありがとう。


追記: 火曜日朝一、イクセルのオフィスへ行って、手続きしてきました。疲れた、ほんまに。

0 件のコメント:

コメントを投稿