2010年12月11日土曜日

Sapin de Noël


クリスマスツリー。

今年は、買うつもりで、オーナメントも買ったりして待ちに待ってるねんけど、結局、まだ、買ってないん。
ジェから好きなの見て買っておいでよぉ!
と言われてはいるけど・・・(涙)。
先週から、お店屋さんのも見てきたし、今日はマルシェに行って見てきたけど、どう考えても絶対に一人では持って帰れんのよね。

今日のマルシェでちいさいのを見つけたんで、どうしようか迷ったけど、それでもベビーカーとツリーの同時進行は無理・・・。

結局、買わず。

いっしょに行かな買えんがな。ちょっとつっこみたい。


ジェ、金曜の夜から月曜の夕方まで、フィリップの家でゲーム合宿中。
合宿中やけど、今日は、家の作業でパパママの家に。
忙しくしてるみたい。 (←他人行儀?)

娘と私は、いつもどおりのんびり。
娘、離乳食をはじめて何週間か経ったけど、食べる量は少なく、お乳をまだまだたくさん飲んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿