2010年12月29日水曜日

NAMUR



昨日もそうやけど、雪が、かなり減ったので、予定していたとおりナミュールのパパママの家へ。
ナミュールは、ブリュッセルよりたくさん雪が降って、家から出れない状態やったらしい。
そんな中、28日のRTBFのニュース用の雪の影響の取材がきていて、パパとママ、どっちもテレビのインタヴューに答えて、放送されてた(笑)

パパ、つまらんギャグじゃないけど、おとぼけしてて、かなり笑えたん。


昨日のブログの続きじゃないけど、
娘、ほら、座ってるとそれほどおデブじゃないんよ。

写真は、パパママの家のクリスマスツリーの前とパークという遊べる籠状の遊び場の中。

雪景色の写真は、我が家です。
我が家、ほんまに広い庭があって、庭の端っこから家の方へ向かって写真撮りました。
雪、軽く30cmは積もってたで。


0 件のコメント:

コメントを投稿