2010年12月23日木曜日

La poste

ベルギーで一番不愉快に思うことが多いのは、郵便局。
とにかく、不親切なん。(人によるとは思うけど)

おとといも昨日も、一日中、家にいたのに、郵便物の不在表が入ってた。

おぉ、おぉ、なんでやねん。(←ほんまに突っ込みいれたい)

荷物が来ることがわかってたら、先週水曜日から毎日、午前中は特に絶対に出かけてなかったん。
さらに、今日、郵便局に取りに行ったら、まだ局の方へ荷物が戻ってきてないから、明日にして。
やって。


ど、どど、どやねん(怒)


ちゃんと仕事せぇーよーー。
がるる。

なんか愚痴ってしまった・・・。

追記/24日の朝、郵便局で無事、受け取れました。
昨日の苛立ちはなんやったんやろう・・・


写真は、内容とはまったく関係ないブリュッセルのセンターの方。
グランプラス、商店街もクリスマス電飾。夜見たら、きれいやろなぁ~。








0 件のコメント:

コメントを投稿