2011年12月5日月曜日

le carrelage - Entreprise Bodson Michel

朝9時から、お風呂場の打ち合わせ。
ここのタイル張りは自分たちではやらず、業者の方へお願いするパート。
土曜日にタイルを見に行き、そこで見てきたものが大丈夫かどうか?
どういう色、大きさがいいか?
境目にアクセントのオプションを入れるかどうか?
などなど、相談する。

タイル張りをお願いする業者の人は、M. Michel Bodson、ばぁちゃんの友達の息ん。
パパママが家を建て始めたときに、彼にタイル張りを発注したんやって。それが、たまた、彼が独立して初めてお客がパパママやったそうな。


今では超ベテラン。そんな人にお願いできて、最高の贅沢やな。経験は買えんから。


そんな訳で、
彼のアドバイスを全面に取り入れた私たちのお風呂場のタイル床とタイル壁。
再来週から作業してくれ、年内には、完了予定。


次は、水と電気と庭の業者に連絡なのだ。


***彼にやってもらう部分だけが終わりで、
他に山ほどすることがあり、家の改装作業はまだまだ続く・・・


写真は、土曜日に見に行ったタイル屋さんにて。


0 件のコメント:

コメントを投稿