2011年12月30日金曜日

SOTOASOBI NO KAI - annuler

外遊びの会の活動で、
午後から行く予定だったおうちの息子ちゃんが、
パパさんといっしょに出かけることになり、
それでも、外遊びの自宅提供をしてくださったおかぁさんが来てくれていいよ
って言ってくれたのですが、
やっぱり、申し訳ないので、昨日の夜、行くのは辞めますって連絡を入れてたん。

今朝になって、急に、SちゃんママのRさんから電話があり、
遊びませんか?
って。

久しぶりに会うし、うれしいお誘いありがとう。

久々に会ったSちゃん、日本語を話してました。
それもびっくり、
さらに、娘のことを「さぁちゃん」って呼んでた。
これまたびっくり。

個人差があるとはいえ、すごい。


うちは話してるけど、何言ってるのかぜんぜんわからんことが多々あり。
今後楽しみではあるけど、・・・少し時間がかかりそうやわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿