2011年12月15日木曜日

Coiffeur JAUNE

今日は、娘ではなく私の髪を切りに。
最初、新しく開拓してみたい美容院があって、そこに行こうかと思ったんやけど、結局、JAUNEへ。


娘のことを考えると、違う店に行くのは、今じゃないなっと。

理由は、3点。
1. 娘はじっとしていられないので広い場所が必要。
2. 場所見知りする。
3. キクちゃんに会うならJAUNE。

私もキクちゃん大好きなので、結局、JAUNEに。


今回、行ってみたいと思ってた美容院は、「ESPRIT BASORA」というお店なんやけど、
ここにお勤めのカルロスさんが、日本で美容師をしていたらしいん。

値段は42ユーロみたい。


そのお店の前評判がわかれば・・・と思って、ネットで調べてみたけど、まったく情報なし。
そこまで冒険する気も起こらず、日本人でどなたか行ったことがある人がブログなどに書いてるかなと思ったんやけど・・・ヒットせず。


ESPRIT BASORA


Akoさんところは、やっぱりええよ。
子供にも私にも優しい。

JAUNE
31, Rue lesbroussart
1050 Bruxelles
Tel: 0475/40.59.46

0 件のコメント:

コメントを投稿