2011年12月14日水曜日

à NAMUR

申請していた窓の助成金の審査のため、朝10時半から12時までの間は、家におらなあかんので、朝から電車に乗って、ナミュールへ。

コミュンの人がチェックしに来るのは、午前中。
時間もおおまかで、暗いし寒いし。何時に来るんやろう?
って、思ってたら、ちょうど10時半に来てくれた。ありがたい。

1つ1つ、書類と窓を照らし合わせて、チェックしてもらい、新たに書類を作ってもらう。

OK!



私もサインをして、完了。このサインのために今日は来たん。

正式な書類は、後日送付。そこに金額など書いてあるらしく、約4ヵ月後、振り込まれるらしい。


窓、天井の助成金申請&手続きが無事終わり、私たちがすることは振り込まれるのを待つのみ。
長かったわー。

書類、かなり面倒やったけど、用意して提出してよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿