2012年11月11日日曜日

KANI à Amino, KYOTO


刺身、蟹味噌、てんぷら、しゃぶしゃぶ、蒸した蟹などなど。蟹三昧。


11月6日に解禁になった蟹を食べに行ってきました。シーズン真っ只中に入った蟹。
最高!!!
でしたよーーん。


場所は、京都の網野。
夕日ヶ浦。
食べた後は、温泉に入りたいところなんやけど、おばさんの意見は却下。
今日は、こども3人いますんで、シーパラダイスへ。


シーパラダイス、
15年ぶりくらいか・・・
X社に勤めてたとき、親睦会か何かで、夏に久美浜へ来て、ココへ来た。これもまた久々。
キレイになってるけど、ところどころ、15年前のままのところもあり。
昭和な日本な感じが残ってるところがあってちょっと笑えた。
例えば、トイレ。
場所に寄っては、現代的なシステム導入されたトイレに変身しているけど、中には、昭和なトイレも発見・・・(笑)

今は、現代風なトイレが便利。妊婦、じゃがめんので。
昭和なトイレは、狭いし、ちょっと使いにくかった。(和式は妊婦向きではないね)


アシカのショーなんかは、変わらず。


家族サービスに徹しましたぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿