2012年11月7日水曜日

Rendez-vous : R san, T san et S chan

何年ぶり?
Rさん、Tさん、Sちゃんと久しぶりに会った。

会う前、会ったときのことを考えるとちょっと恥ずかしいというか、なんというか、不思議な気持ちやったんやけど、会えば、なんともタイムスリップ状態。
前と同じ調子で会話が弾み、
「懐かしのあの人は今?」について話が盛り上がって、なんともかんとも、本当に不思議な時間でした。




夜はRさん家族といっしょに西神戸にある焼肉屋へ。
やわらかい肉!よばれましたぁ~。
ジェに写真を見せたかったけど、カメラを車に置いてきてしまい、写真を撮れず。残念。
ベルギーでは見ることのないサシの入ったジューシィなお肉。

お土産にYちゃんが着た七五三の着物&草履、スニーカーなどなどたくさん貰い、
更に、遠いのに、おかぁちゃんちまで送ってくれました。
本当にありがとうございました。


ジェは会ったことがない私の友達たちなので、次回は、ぜひ、紹介したいなー。


焼肉屋はこちら↓↓
たにざき
神戸市西区平野町印路430
078-961-4129



0 件のコメント:

コメントを投稿