2012年11月25日日曜日

es koyama

どうやら、「エスコヤマ」というお店、人気があるらしい。

一時帰国中に、友達のうちへ遊びに行ったとき、
「小山プリン」 をいただきましたん。
わざわざ注文して買ってくれてたらしく、感激ッス。ありがとー。

久しぶりな味やけど、甘くてさっぱり。やわらかい味でもう1つ食べたい気分になるプリンでしたわ。
更に、帰るときに、このお店のケーキをお土産にもらっちまいました。

ありがとー、Mほちゃん。

もちろん、ベルギーまで持って帰り、ジェのパパママといっしょに。
ドイツ風クラミック?っぽかったので、パパママ、特に違和感なく、普通に、「おいしいわぁ~」って、食べてた。
わざわざ、日本から持って帰ってきてる?って、気付いてなかったみたい(笑)


日本は、ほんまにいろんなものがあって、いろんなものが食べれて、いろんなものが手に入って、すごいなーッ。っと。

帰る度に感動&感激することが多いわ。

http://www.es-koyama.com/index2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿