2012年11月12日月曜日

IRS KOBE LABO

ベルギーへ来る直前まで働いた職場。
神戸ラボ。

現在、勤務されていらっしゃるスタッフのYさん。実は、いっしょに働いた時期が重なってないんですが、なぜか前から知り合いのような・・・そんな感じで遊びに行かせてもらってます。

千葉へお嫁にいった元同僚が一時帰省を今日に合わせてくれ、再会。
ありがとねー。

神戸が職場だったTさんも今は、和歌山。
明日の仕事に差し支えない午後に再会。

Oさんは、調子が悪いので、夜は辞めて昼、会いに来てくれ、
更に、夜には、仕事を終えて、三宮で集合し、夜ご飯をいっしょに食べた。
いつも誘うと快く、京都からやってきてくれるN先生!
(今回は1次会だけで、帰ってしまい、本当すみません)

Aさん、私の職場のねぇーやん(=お姉さん、これって関西弁?長田弁)
変わってませんでしたー。

Kyoroちゃん、先週に続き、今夜も会えてうれしいです。

Oっち、忙しいのに、都合つけてくれてありがとです。
というか、2次会・・・更には3次会と行けなくて、残念。
今度、いつ行けるのかわかりませんが・・・次、また、ぜひ。


蛍がみんなと慣れたころ、21時過ぎ・・・帰らなくては・・・。
妊婦&子供連れやと、時間帯が変わったわ。
当たり前かぁ~。







0 件のコメント:

コメントを投稿