2012年11月9日金曜日

ARIMA


Kyoroちゃんといっしょに有馬散策。
近いようでなかなか行くことがなかった場所の1つ。
前に行ったのは、確か・・・X社時代のターゲット達成祝いの報償旅行だったと思うん・・・懐かしい。15年くらい前か??
時間が経ってて、怖。

今の有馬って、「さわやか!おしゃれな秋の有馬」でした。

ちょっとした小道にいろんなお店が並んでて、
今っぽく見えるけど古い街並み、なんかぁ~、素敵な街になってました。

お昼前に待ち合わせして、
御所坊で昼食。
食事を待ってたら蛍が寝てしまい、Kyoroちゃんとゆっくり話し&食べることができたわん。
蛍、ありがとう(笑)

http://goshoboh.com/



食事の後、ここでのお風呂! 「金の湯」につかってきました。

温泉!さいこぉぉぉぉ。日本満喫!

御所坊の若奥さんが、Kyoroちゃんの知り合いで、
街案内してもらいましたん。

有馬玩具博物館というのがあって、
蛍に良さそうよぉ~って。

有馬なのに、ドイツのおもちゃがたくさん!
なかなかよかったッス。

http://www.arima-toys.jp/


Kyorちゃん、観光&温泉、付き合ってくれてありがとねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿