2012年11月10日土曜日

STUDIO MARIO

ここの戦略はすばらしい!
写真屋さん
「STUDIO MARIO」


衣装はいくつ着てもOK。
ちょっとしたメイクをしてくれる。
子供の機嫌が許す限り、何枚でも写真を撮ってくれる。

基本料金3150円。


たーーくさん撮った同じポーズの写真の中から、2枚並べて、いい方を残していくやり方で、写真を選んでいくと、
全部のポーズの一番良い写真が
選びぬかれてるわけですわ。

写真の大きさや種類、
アルバム、CD化などなど
希望のものを買っていくと、どんどん高くなる・・・恐ろしい(汗)・・・いやいやすばらしいシステムなんです。

予約すると決めていたので、ネット上での評判なんかもチェックしてたら、
こんな方法が一番、安いよって、載ってました。

手札サイズという一番安い1575円の写真を買って、
カメラのキタムラで焼き増しするのが良い。

と。

もちろん、我が家はその通り、手札サイズで一番いい感じの写真を買って、カメラのキタムラへ行って焼き増し。
ついでにCDに焼いた方が、オリジナルから直接プリントするより安いから・・・と店員さんからのアドバイスもあり、CDに焼いてもらい、普通に焼き増し写真をしてもらったら、
本当、安くつきました。

CDにしてもらったので、こんなふうに、ブログにも簡単に載せれるし。



よかったですー。


後でオリジナルの蛍用アルバム作ろうと思ってます。ふふふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿