2009年12月22日火曜日

Monsieur Jo

今日が一番楽しいパーティでした。
招待してくれたのは、ジェの上司、Monsieur Jo。
彼は男の人が好き、だけど、女の人もOKらしい。常にハンターな彼は、ジェのことがお気に入り。ジェを見る目がキラキラ。上司でありながら、ときどき口説いてる。もう一人の上司 David、Joの新しいボーイフレンドの若者ブラジル人、ポルトガル人(男)とベルギー人(女)のカップル、そして私達。

  **注意**
  Davidは、奥さんが風邪。だから今日は一人。
  若いブラジル人25歳・・・2週間くらい前に知り合ったらしい。
  ポルトガル人の男性は、どうやら、昔、関係があったらしい?が今はノーマルらしい。
  ジェと私。

Joは明らかにジェのことを気に入っている。(どうやら、好きなタイプのよう)
なんか、おもしろい構成。
Joは、料理好き+アート好き。
家の中は、雑誌から飛び出てきたようなおしゃれでモダンな部屋。
食器はエルメス、フォーク・ナイフはシルバー、グラスはラフルローレンのクリスタル、テーブルクロスとナプキンはもちろん麻。クローゼットを見せてもらったら、たくさん詰まっている洋服は、シャネル、エルメスなどなど。エルメスの箱がいっぱい積んである。旅行かばん、古そうなヴィトンのスーツケースがたくさん転がってる。
すごい。彼は、普通じゃない。
それはわかった。
250平方メートルのアパート、現在、一人暮らし。(9年間いっしょに過ごした彼とは、最近、破局したらしい)現在、恋人募集中。

おいしいご飯とおもしろい話。今まで一番楽しかった・・・今日のパーティ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿