2009年12月26日土曜日

Joyeux Noël (3)

ラストホームパーティ。
今日は、我が家にパパママを招待。
今年のクリスマスプレゼントのくじ引きで、私はママにプレゼントすることになっていて、プレゼントは「エステ1時間」にしたのだ。+晩御飯付き。プレゼント選びって本当に難しい。何かいいか?いいものが思い浮かばす、先日、私も初めて行ってみた日本人が経営しているエステが、結構よかったので、それに決めた。

結果、ママ、大満足。
キャロルを誘って、また来たい・・・って。

よかったよかった。
食事は、スターター。
鶏肉と大根の煮もの
鮭のムニエル風にしょうゆ大根おろし添え
メインは、
サーモンの細まき
エビフライとホタテフライ
ホタテがかなりおいしかった。自分で作って自己満足する私でした。

BellAge
avenue Bel Air 81
1180 Uccle
www.bellage.eu

0 件のコメント:

コメントを投稿