2009年6月1日月曜日

Anniversaire de Simon


今日の誕生日会は、大人11人と子供4人分が参加。
料理はキャロル。飲み物はギョウムが準備。
前夜、ジェと私は夜中までキャロルの家にいたので、キャロルが台所で準備していたのを知ってる。
大変そうやなぁ~と思ったけど、なんと、私、手伝いせず。
だってしんどかったんやも~ん。
言い訳ですが、学芸会が終わって、夕方くらいで自宅へ帰ると思ってたら、ジェはいい気分でもっと遊びたいと思ったらしく、私はまったくの正反対でいい気分を超え、シャンパン、ワインとビールを程よく飲みすぎ、酔っていた上に、天気がよく日光浴し過ぎて、頭が痛い。頭痛と体力消耗し過ぎて死んでました。
そんなわけでボケーーとソファで寝たり、食卓で座ってたのみ。
昨日の準備の様子を見て知っているので「彼女はえらい!」この一言ですわ。

彼に何歳?って聞いたら、おもしろい指の出し方をされ、思わず写真撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿