2009年6月28日日曜日

Mamie a 80 ans.

ジェのママのママ=ばぁちゃんの誕生日。MAMIE、80歳。
体は元気やし、頭はぼけてないし、とてもしっかりしている。これからもこの調子でがんばってほしい。

今日のパーティ参加人数は、総勢25名。
ママ姉妹とそのパートナー、ママ姉妹の子供たち(2、3、3)とパートナー、更にその子供(2、2)。
家族大集合。
ママの姉妹は、女三姉妹ということもあって、結構密に連絡を取り合っている。更に、ママとステファニーとキャロルとも常に情報交換している。
当たり前かもしれんけど、良いことも悪いことも筒抜け。
最近、私、パーティに参加すると、そこにいるけれど、楽しめてない、なんでや?って、ジェが突っ込まれてた。
暑さと飲みすぎと疲れで、ぐったりソファーで寝てたりしたのが2回。
今日もMAMIEの家に行ったけど、すでに始まる前から、バテ気味。
疲れが抜けなくて、静かに座ってる・・・あーーー、これ、今日もママたちの間に話題を提供してしまった。

常にパーフェクトは無理、できるだけがんばる!という精神・・・これも最近出来てないわぁ~。

夏バテか?

0 件のコメント:

コメントを投稿