2009年6月23日火曜日

TRANSFORMERS2

「TRANSFORMERS2」の試写会のチケットに当選。
毎朝、目覚まし代わりにかけているラジオで、ジェがGSMから応募したらしい。

公開前日の試写会。
場所は、ジェがもっとも嫌いな映画館、ブリュッセルのキネポリス(ATOMIUMがあるところ)。

前回の「TRANSFORMERS」を以前3回見ようと試みたが、見ようとすると睡魔に襲われ、寝てしまって見たことがない。
だから今回もそれほど期待せずに行ってみた。でも、できればジェといっしょやし、寝ないようにしたいと願ってた。
以外や以外、最初から話のテンポがよく、寝る暇なし。
CGがめちゃ綺麗。
将来、こういうことがあるんやろうか????
なぁ~んて思いながら、ふふふ、ロボット、かっこいいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿