2009年6月17日水曜日

HONEYMOON

Tくん夫妻が新婚旅行でベルギーに寄ってくれました。
ジェ、ヨセフとニコラがちょうど留学していたときに、ラボにいた学生ちゃん。
もう、結婚する年齢?・・・時間が経つのが早い。

朝、KOLNから移動してきた彼らをMIDI駅でPICKUPし、まずはホテルへ。
チェックインした後、ブリュッセル市内を観光。
夜、Tくん夫妻、ヨセフ、ニコラ、ジェと私でモロッコレストランへ。
Tくんに会うのはもちろん久しぶりやねんけど、同じくらい?もしくはそれ以上にヨセフに会うのは久しぶり。
ラボつながりが、今も続いているのはうれしい。ベルギーに寄ってくれてどうもありがとう。

Kif Kif Café
1, square de Biarritz
1050 Ixelles
Téléphone: 02/644.18.10

3 件のコメント:

  1. Tです
    先日は食事まで作っていただいて、ありがとうございました。
    みんなユセフと会うの久々やったんですよねぇ(^ ^)
    日本に来たらまた、お会いしましょう

    返信削除
  2. 明花に写真を見せてみました。

    「これは誰?」と聞くと、ニコッと笑って「智ちゃん、ベルギー」と答えてました。

    明花にとって、テンゴ=ベルギーのよう。

    いつか、ちゃんとテンゴのことがわかるようになるといいんだけど・・・。  haruharu

    返信削除
  3. Tくん、お疲れさんでした。
    次回の一時帰国の際には、必ず連絡しま~す。

    ..................

    あっこもはるかも元気?
    はるかは、次、会ったらわかるやろうか?
    最近、特に、ジェも私も大成長中やから。どーやろな。

    返信削除