2009年6月4日木曜日

Malheureusement

そう、今日は、なぜかしんどい。
できれば一人になりたい・・・と思うくらい気分が沈んでた・・・けど、そうもできず。
がるるる。


トムトム、ジェと私の3人夕食を囲もう会!がニコラも入り、4人になった。
今日は、トムトムの番。 当たり前やけど、前から予定していたことだから、断れん。
仕方なくというか、気分を入れ替えて、ちょっとがんばって話してみるが、疲れる・・・うーーん。
食後にポーカーをし始め、22時くらいまではがんばったが、いいカードはこないし勝負に負けるし、最後はとても不機嫌になってしまった。

私・・・、大人なのに、大人な対応できませんでした。
あーーー疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿