2011年10月19日水曜日

SOTOASOBI NO KAI ‐ Le musée du Jouet

今日は、変な天気。
晴れたり雨が降ったり。
外遊びの会の活動は、13時半からブリュッセル公園。
こういう日は、外で遊べるけど、遊具も濡れているし、着替え長靴などなど、いつも以上の着替え準備が必要やなと思ってたら、
おもちゃ博物館へ変更のメールが届いてた。
さすが!。
きっちりしてるわ。

娘は最近水曜日の活動に参加するようになって、3回目。
おもちゃ博物館はいつも連絡メール上で見てたけど、今回行くのは初めて:-)
1年に3回以上行くなら、年間パスが安いよって聞いていたので、年間パスを購入。
15時30分から人形劇あったり(有料)、いろんなおもちゃがところ狭しと置いてあって、触って乗って遊ぶ。
あっという間に時間が過ぎるわ。

おもちゃ博物館、たまに時間があるとき行ってみようっと。


Musée du Jouet
Rue de l'Association, 24
1000 Bruxelles


http://www.museedujouet.eu/index.php/jouet?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿