2011年10月5日水曜日

SOTOASOBI NO KAI

去年に続いて2回目。
外遊びの会のMさんが中心になって企画してくれた佐藤初女さんの講演会「食はいのち」。
外遊びの会の裏方さんたちには、本当に感謝。

私は、娘がじっと座ってられなかったので、正直なところ、ちょっとしか話が聞けんかったん。
けど、講演後、昼食のお弁当をみんなでいっしょに食べて、わきあいあいの雰囲気の中、
ちょこちょこっとそばによっていって話ができたわ。
前の人の話の流れから、娘に名刺をもらえた。
ラッキー。

ありがたやありがたや。




10月3日に90歳のお誕生日をベルギーで向かえられました。
卒寿のお祝いを申し上げます。
これからもますますお元気でいらっしゃいますようお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿