2011年10月31日月曜日

Nous sommes chez papa et maman.

今週末もパパママの家。
ベルギーは、11月1日が祝日なので、ジェの会社は10月31日が休み。
飛び石になるとき、その間の平日は休みになるん。
なんちゅう、ええ会社。

更に、火曜日の祝日プラス水曜日を有給にして、
金曜日の夜から水曜日の夜まで、ナミュール。


家の作業は、ジェとパパが朝から晩までずっとやってて、私がいっしょに作業するのは、ママが娘を見てくれるときだけ。

ナミュールへ行っても、私が、娘といっしょに過ごすんで、100パーセント確約されていて、見てくれるわけでないのが、辛いところ。
だったら、ブリュッセルのアパートで過ごしたいと思ったりもするけれど、ときどきママの都合が合うときは、見てもらえるので、まったく作業ができないわけでもないので、待機してるのがいいん。

でも、そういうのって、疲れるわー。


一応、私の実家でもないし、自分のブリュッセルの家でもないから、義理の娘=嫁なんで、多少は、気を遣うわな。一応。



パパママの家の庭で、たくさん娘と遊びましたわぁ~。


今朝は、甥っ子4人とジェの2人のお姉ちゃんとパパママと娘とジェと私 で、近所(コミュン)のプールへ行ってきた。


楽しい。
けど・・・。


けど・・・って思ってしまう私。



なんか、最近、疲れてるわぁ~。


1 件のコメント:

  1. haruharu2011年11月6日 2:45

    前髪、かわいい(*^m^*)
    ハルさんもそれくらいにしたいけど・・・。

    返信削除