2011年10月28日金曜日

Coiffeur JAUNE

娘の散髪、Coiffeur JAUNEへ、また、行ってしまいましたわ。
お値段の関係で、今回は、現地美容院へ行こうかと思ったんやけど、やっぱりきくちゃんに会いたくて、予約してしまったんよね。
(現地美容院は10~13ユーロ、JAUNEは20ユーロ)

娘は、きくちゃんが大・大・大好き。

散髪した後も、ゆっーーーーくり遊ばせてもらい、長居させてもらったん。
こういう面から、値段じゃなく、Akoさんが好きになってくんよな。

追記: 実際のところ、目の前の金額にとらわれてたけど、20ユーロって、そんな高くない!と後で気づいた。

写真は、きくちゃんと。上はちょっとボケてる。
下は、きくちゃんが椅子で隠れてる・・・。
動物と子供の写真って、難しいわぁ~
Akoさん、ありがとうございました。

JAUNE
31,Rue Lesbroussart
1050 Bruxelles
Tel: 0475/40.59.46

2 件のコメント:

  1. haruharu2011年10月31日 14:15

    そのTシャツは、もしや・・・(*^m^*)
    かわいいね。

    返信削除
  2. そうやで。
    着丈と袖がかなり長いけど、スカートのとき着用してるねん。

    返信削除