2011年9月5日月曜日

test

久々に学校に通うことにしたので、
レベルチェックというものをしてきた。
実は、5月にも違う場所でレベルチェックしたら、
ほぼ初心者もしくは、その次のクラスやったん。

あーー、今まで習ったの、全部忘れたんやわぁー、寂しいわ。
って思ってたん。

で、今回の学校のレベルチェックテスト、自分への期待度もかなり減ってたんやけど、
結果は レベル4(6段階ある4つめのクラス)。

前回は、パソコンでやったテストで、今回は、紙のテストでマークシートやったん。
パソコンのテストは、画面とキーボードに慣れるのと+言語を読み慣れるまでに時間がいるけど、アナログ形式のテストやと、前の問題も後で見れるし、塗りつぶすのもペンやから、気分的にかかるプレッシャーがかなり違う気がするわ。

実際、このレベルチェックの差?これは何よ??
ほんまの実力ってわからんわぁ~。。。


結局、学校は、レベル4からというのはないらしく、5か3をどちらでも選んでいいよ
って言われたので、もちろん「3」から始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿