2011年9月11日日曜日

les moustiques

昨日、久々に暑くて、娘、半パンで上半身裸で外で遊んでたら、ひざから下の足を蚊か蟻にかまれて、夜中、痒くて寝れんかった。
ブリュッセルの家には、かゆみ止めの塗り薬を買って置いておいたのに、もちろん、持ってきてなくて、パパママの家にある塗り薬は2歳以上とか書いてあるし。
最後には、酢を塗ってみたりして、寝てみたけど、痒くて足をバタバタさせて泣くし寝れず。
今朝、パパママたちとBOUGEのブロコントに買いもの行く予定にしてたから、なおさら、あっという間に朝が来た。

寝不足・・・。

にっくき蚊!!


写真は、昨日、外で遊んでたとき。
最近はべべちゃんをベビーカーに乗せて、歩くようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿