2011年9月15日木曜日

Anniversaire de mariage

結婚記念日。
去年は、うっかり忘れてしまっていて、今年は、レストランを予約してって言われるまでは、またまた、忘れてたけど、当日の朝、ちゃーーーんとアラームをセットしてたので、ジェより先に、
「Bon anniversaire de mariage」
って言うたわ。

ジェと娘と3人で行けるKAMOさんに行く予定。
楽しみ。

追記: 今年は、家の作業でお金をいっぱい使ってるんで、お互いのプレゼントはなし。
ケーキくらいは用意したかったけど、買いに行く時間がなく、近所のポーランド人のお店でおやつを買っただけ。
このお店、結構気に入ってて、時々買うんやけど、おいしいときとまずいときがあるん(笑)

今回は、マル。おいしかった。

PODLASIA
Rue de l'egalite 2
1040 Bruxelles

0 件のコメント:

コメントを投稿