2011年9月26日月曜日

petit appartement

Stéphanie家族が夜うちに来てくれた。
Théo et Robinは、2回目。

うち、アパートが狭いから、彼らが来ても遊ぶ余裕ないし、椅子も足り品ひんし、招待するには、ちょっと…、なので、今まで招待してなかった。

9月は、Stéphanie Arnaud ジェの3人の誕生日があって、
ジェから「彼らをうちに呼びたい」って、言われ、
返事は「いいよ」しかないよな。

しょうがない。

もうすぐ、ナミュールに引っ越す予定やし、ブリュッセル生活を、1回くらい見せてもええかな?て、思ったりしたん。
けど、後で後悔。
がんばって片付けたけど、狭いのは狭いまま。

Stéphanie Arnaud は、大きいから、さらにうちが狭く感じる。
彼らの家や庭は、広くて大きい。
ま、必要よな。彼らには。


引越しせな。家族になると場所が必要よな。



早くリフォーム、すすめなぁ・・・。

現実はきびしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿