2011年9月21日水曜日

Restaurant KAMO

結婚記念日のお祝いしてきましたぁー。
最初は、娘とジェと私の3人で行く予定にしてたんやけど、友達が、娘を預かってくれるという好意に甘え、2人で食事に出かけられたん。
娘なしって、予想&想像してなかったので、ジェと2人なことに、うきうきどきどき

娘を預けることにどきどきしてしまった。

食前酒は、Sous-chefから梅酒のお祝い酒をいただいて、乾杯。
食事はコース料理をとり、ゆっくり食べて、飲んで、あっという間に2時間過ぎてた。

2人やとゆっくり食べれるんよね。
久しぶりに思い出したわ。



KAMO
Avenue des saisons 123
1050 IXELLES
Tél. : 02.648.78.48


写真は、イベリコ豚の味噌和えソース。見て綺麗し、味もよかった。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿