2011年9月28日水曜日

SOTOASOBI NO KAI

今回も、鹿公園と呼ばれているBOITSFORTにある公園での活動に参加。
この立地条件が好き+天気が超いいので、本当に外遊び日和。


娘、今日は、汚れてもいいようにズボンを着用。
靴は、まだスニーカーは買えてなくて、ベルギー人(外国人)の子供がよく履いている革素材風の靴。
早く、スニーカー用意せな。
ちょうど同じくらいの月齢の女の子がいて、いろいろ情報交換ができた。
少しの時間であっても、行った甲斐があるわ。


Wtermael-Boitsfort(1170)にある公園は、95番のバスだと、Keymで降りて、Rue des Cèdresを歩いていくと、41番のバス停Loutrierが見えてきます。41番のバス停「Loutrier」のそばの入り口からも入れるし、Rue du gruyer沿いにも入り口あり。‎初めてのときは、ちょっと入り口がわかりにくい可能性ありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿