2010年4月30日金曜日

Quelle est la maladie de Jérôme?....Je sais :-p c'est le ZONA.

ジェ、割と長いこと、調子が悪かったん。いつからやろう・・・去年の10月くらいかなぁ~?
今まで、ホームドクターも行ったし、病院でレントゲンもとったけど、異常なし。直接、イクセルとエトルベークの病院も行った。...けど、原因がわからず。日本へ帰ったときも、背中、腰が痛いって言うので、整骨院に行ったりもしたし。


今まで、ずっと、外傷がなかったからわからんかったんやけど、昨夜、発見。
湿疹!しかも、帯状。
何?

ふふふ、わかったん:-)

帯状疱疹!
WIKIPEDIAで、病状をジェに見せ、即、ホームドクターへ電話。
今朝、血液・抗体検査をして、先生の見解も帯状疱疹に間違いない・・・早期発見できて、ラッキーやったね。とのこと。


ジェ・・・背格好はガッチリしてるから、内面も豪快そうに見えるんやけど、意外と神経細やかな人なのだ。
おお、可愛そうな夫よ。
何をそんなにストレスに感じてるんや?


???




帯状疱疹のことがやさしく理解できるように書いてあったHP↓↓

http://www.taijouhousin.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿